管理費・修繕積立金の収納・支払業務は、会計原則に沿って正確で明瞭な会計事務を実施しています。また、管理組合の資産保全については確実に対処しています。
お客様の資産状況に応じて、ペイオフ対策や住宅金融公庫すまいる債の購入等、資産の有効利用をご提案しています。
管理費等の未収金のについては、法的措置の管理組合への助言も含め早期回収に向けて積極的に対応いたします。
総会・理事会に際しての案内や資料の作成等、お客様の運営業務のサポートを行います。また、管理組合の懸案事項等については解決に向けてのご提案を行います。
管理規約の見直しについても随時アドバイスいたします。
随時修繕積立金の残高予測表を開示し、修繕積立金の運用についてご提案しています。
マンションの特性やライフサイクルを考慮したサービスで、設備環境づくりをお手伝いします。
資産価値保全の観点も踏まえ、建物の点検・巡回を通じて建物・設備の状況を常に把握し、状況に応じて修繕工事の提案を行います。
各種点検資格者を擁し諸官庁等への報告等の手続きの代行業務も行っており、お客様からご信頼をいただいています。
日常清掃、設備点検・補修工事立会い等では、日常が快適なものになるように、環境維持・保全に努めています。
質の高い清掃・丁寧な作業・細やかな心配りにより、常に清潔で快適な住環境を維持するべく努めています。
居住者・来訪者の皆様とのコミュニケーションを通して、明るく心地より住環境づくりに努めています。
マンション居住者・利用者のモラル・生活環境の向上のため、適切なアドバイスを行っています。
マンション居住者間のコミュニティの形成を支援するため、各種イベント等のご提案をしています。
騒音・ペット問題・共用部の利用マナー等、マンション居住者間のトラブルについても解決に向けてのご提案をしています。
皆様の生活をサポートするため、管理組合運営上の法律に関するご相談等専門的なお困りごとについてもお受けしています。
お客様のお部屋の賃貸・売買、また資産管理等についてもご相談ください。
お部屋内のリフォーム等についてのご相談は、当社専門スタッフが承ります。
ハウスクリーニング、エアコンクリーニングもお受けしています。
お部屋の保険等に関するご相談も承ります。
お客様の日々の生活が安全で安心であるよう24時間体制を敷いています。お客様の生命と財産を守ることが私たちの使命です。
万一の災害時には、独自の危機管理マニュアルに沿ってお客様の安全確保に努めるよう体制を整えています。
24時間の連絡体制で、突発的な事故・災害にも迅速に対応し、皆様の安全と安心を支えます。
設備異常・火災等の発生時にも、セキュリティ・システムにより迅速に対応いたします。
空巣・ピッキング等の犯罪に関しての予防・対策方法のご提案、所轄の消防署、警察署、自治体との連携が図れるようサポートしています。
実際の火災に備え、お客様へ消防訓練の企画提案・実施の補助をしています。
子供に関する犯罪抑止のためのご提案を積極的に行っています。
防犯・防災 ご連絡受付時間 | ご連絡受付窓口 |
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平日(月曜〜金曜) 午前9時〜午後5時30分 |
(株)インペリアル・コミュニティ 管理営業部 TEL 03-6914-1262 |
平日(月曜〜金曜) 午後5時30分〜翌日午前9時 土曜・日曜・祝日24時間 |
インペリアル管理センター TEL 03-5305-4393 |
マンション等の建物をいつまでも快適に保ち、資産性を維持するための計画的な修繕工事をご提案します。
建物・設備の機能低下を未然に防ぐ為に、各種調査・診断をきめ細く行い、効率的な大規模修繕工事をご提案します。
当社独自のノウハウを活かし、お客様にご満足いただけるよう大規模修繕工事をお手伝いいたします。